ニュースNEWS

  • 2021年09月10日(金)

    (9/17 20:00更新)【お詫び】アクセス集中による、決済エラーの発生について

    (9/17 20:00更新) いつも「ちゃれくじ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 9/10(金) 15:00頃より、本サイトへ多数のアクセスを頂きました影響で、 決済エラーによりくじが正常に購入できないケースや、 マイページ内のご注文履歴にくじの結果が正常に表示されない不具合が発生致しました。 ご購入頂いたお客様へは多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 今回発生した決済エラーにつきましては、「ちゃれくじ」の運営側にて状況を把握しており、 正常に決済が行われなかったご注文分は、キャンセル処理を行わせて頂きます。 また、本サービスのマイページ内ご注文履歴の表示不具合についても、順次修正対応を行わせて頂きます。 なお、大変恐れ入りますが、決済のキャンセル・ご返金に1週間ほど掛かります為、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。 もし9/24(金)を経過した後もキャンセルが反映されていない場合は、 大変お手数ではございますが、ご利用の決済会社様までお問い合わせ頂けますと幸いです。 なお、本件に関するお問い合わせにつきましては、本メールでのご連絡をもって、個別のご案内と代えさせて頂きます。 大変恐縮ではございますが、ご了承頂けますと幸いです。 今後は、お客様へ安定したサービスをご提供できるよう、サーバー設備の増強に努めさせて頂きます。 引き続き「ちゃれくじ」を、宜しくお願い致します。

トップへ戻る